ブラピ&アンジーの子供たち、ハリウッドを怖がらせる存在に?

ハリウッドニュース / 2012年1月19日 12時40分

6人の子供たちを育てるハリウッド大物カップルのアンジェリーナとブラッド (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの6人の子供たちが、ハリウッドを怖がらせるようなすごい存在になりえるそうだ。

ブラッドとアンジェリーナは、養子で10歳のマドックス君、8歳のパックス君、7歳のザハラちゃん、実子で5歳のシャイロちゃん、そして3歳の双子のヴィヴィアンちゃんとノックス君の6人の子供を育てている。

アンジェリーナの父で俳優のジョン・ヴォイトは、6人の子供が俳優になる可能性についてセレブのゴシップサイト「E!ニュース」に、「疑いはないね」とコメントした。

続けて、「ハリウッドは彼らを怖がるべきだよ。あの子供たちはとにかく“何か”あるんだ」と語った。有名俳優のブラッドとアンジェリーナの子供なだけに何かすごい才能を持っていてもおかしくはない。

さらに、「僕は彼らをブラッドとアンジーがサポートするのと同じようにするよ。2人は子供たちを自分らしく生きさせてあげているんだ」と話した。

ブラッドとアンジェリーナの超大物カップルが誕生した時の衝撃は大きかったが、そんな2人に育てられた6人の子供たちの将来はさらにすごいに違いないと世間の期待も大きいだろう。6人の中からハリウッドを揺るがすようなすごい俳優が誕生するのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング