札束に高級ダイヤ... セレブたちの金持ち自慢が止まらない!

ハリウッドニュース / 2014年7月19日 14時30分

キム・カーダシアンの愛娘ノースちゃんの手に乗った特大ダイヤのリング Instagramより

巨額の富を手にしたセレブたちは、一体どこにお金を費やしているのだろうか―。有り余るお金で豪邸を買ったり、旅行をしたり、チャリティーに寄付したりと用途は様々である。そんなリッチな暮らしぶりを、お金持ち自慢のごとく我々に公開しているセレブは少なくない。

■見栄っ張りなカーダシアン一家
リアリティ番組として私生活を全米放送されて有名となったカーダシアン一家はやっぱり金持ち自慢が大好き。キム・カーダシアンは昨年ラッパーのカニエ・ウェストから巨大ダイヤの婚約指輪をもらい、それを愛娘ノースちゃんの手に乗せた写真を公開。ノースちゃんにはベビーサイズのランボルギーニやHERMES[エルメス]の靴、Balenciaga[バレンシアガ]のバッグなど一流品を買い与えている様子もSNS上にて続々とアップ。
一方でキムに負けず劣らず自慢が大好きなのは、キムの姉コートニー・カーダシアンのパートナーであるスコット・ディシック。札束を持った写真や、ドル札をコートニーの身体の上に撒いた写真などをシェア。複数の高級時計の写真に「どれを着けたらいいかわからない」とのコメントを付けたり、Cartier[カルティエ]のお菓子の写真を載せて「Cartierのミントしか食べないんだ。 #ごめん」と書いたりしている。

■やっぱり儲かる音楽業界のスターたち
1年間で約40億円以上稼ぐ若き歌姫リアーナは、お金をバラまいてその上に乗った写真をアップした。そんなリアーナは過激なトップレス写真を投稿したためInstagramから注意を受け、その勢いでアカウントを削除してしまった。
リアーナの元彼で歌手のクリス・ブラウンは、高級そうなスポーツカーの写真を披露。最近ではガールフレンドでモデルのカルーシェ・トランのお尻どアップ写真を全世界に自慢している。
ラッパーの50セントは無数のダイヤのゴールドリングの写真をフォロワーたちにご自慢。こんなに似たようなリングがいくつも必要なのだろうかと疑問を持たずにはいられない。

■トップモデルは一流ブランドが大好き
VICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルとして名声と富を手にしたロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、自宅のクローゼットの一部を公開。お洒落に陳列された高級ブランド品の鞄や靴やサングラスで埋め尽くされた贅沢な空間である。

一見どの写真もフォロワーの反感を買ってしまうような写真ばかり。しかし、我々の手に届かないレベルのリッチぶりだからこそ興味が湧いてしまうのだろう。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング