【注目記事まとめ読み】リアーナがドイツ優勝に歓喜してブラ見せ! ケイティ・ホームズ熱愛?

ハリウッドニュース / 2014年7月19日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.リアーナがワールドカップ決勝を現地で観戦、ドイツ優勝に嬉しすぎてブラみせる
先日幕を閉じたFIFAワールドカップ。歌手のリアーナはかなりのサッカー好きのようで、大会中は連日ワールドカップのつぶやきを投稿し続けてきました。そして、決勝を現地ブラジルで観戦し、ドイツを応援。見事ドイツが優勝すると、シャツをまくりあげて黒のブラを見せている写真や「人生の中で最高の経験になったわ!」と大喜びのコメントを投稿しました。

2位.ケイティ・ホームズ、アレクサンダー・スカルスガルドと熱愛?
2012年6月に俳優のトム・クルーズと離婚を発表し、その後俳優のジェイミー・フォックスと熱愛を噂されていたケイティに新たな恋の噂が浮上。映画『The Giver』で共演したアレクサンダー・スカルスガルドと撮影後も連絡を取り合っていて、デートを重ねているようです。関係者によると映画の宣伝で共に時間を過ごすのを楽しみにしているんだとか。

3位.「glee」のベッカ・トビンの恋人が突然死、大きなショック
「glee(グリー)」のキティ役で知られる女優のベッカの恋人でナイトクラブのオーナーのマットさんが、35歳という若さで亡くなったことが明らかになりました。彼がドラッグを使用したり、お酒をたくさん飲んだりするタイプではなかったため、ベッカや友人・家族たちにとっても信じられない出来事だったようです。

4位.シェリル・コール、交際わずか3か月で電撃結婚
サッカー選手のアシュリー・コールと2010年に離婚していたシェリル。31歳の彼女は今年4月からフレンチレストランのオーナーであるジャン=ベルナール氏と交際をスタートさせて、自身のインスタグラムで「2014年7月7日に結婚しました」と交際わずか3か月で電撃結婚したことを発表しました。

5位.ハリー・スタイルズ、声が出なくなった女の子を話すことができるようにさせる
咽頭炎と喉頭炎で話すことができなくなってしまったという15歳のローラさん。そんな彼女が再び声を出せるようになったきっかけは、人気グループ「ワン・ダイレクション」のコンサートだったという。ローラさんは、「ハリーに気づいてもらおうと私は叫ぼうとしたわ。彼が私の方向に投げキッスをした時に、叫ぶことができたの」と明かしています。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング