ジェシカ・シンプソン、妊娠中は保湿が大事!

ハリウッドニュース / 2012年3月19日 11時10分

ジェシカ・シンプソン、妊娠中はお肌ケア&妊娠線に気をつける (c)Hollywood News

妊娠中のジェシカ・シンプソンが、アロエ入り保湿ケアを愛用しているそうです。

元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に第1子を妊娠中の大きなお腹のジェシカは、マタニティーライフを満喫しています。そんなジェシカの美容ケアは、お肌のケアや妊娠線を作らないために気をつけているそうです。情報サイト「ピープル」に自身の体の変化についてコメントをしていました。

ジェシカは、「毎日毎日、全身が変化しているのを感じるわ。だから可能なだけ保湿をするようにしているの。今までよりたくさんクレンジングしているわ。BeautyMint(ビューティー・ミント)のクレンザーがお気に入りよ。アロエが入っていて、肌に水分を与えてくれるの」と、保湿にはかなり気を配っている様子です。

ジェシカがオススメするBeautyMintのクレンザーは、ホームページ(www.beautymint.com)で質問に答えてその人に一番あったスキンケアを提案してくれるそうです。「まるでプロが相談にのってくれて提案してくれたかのように効果的なの」とジェシカも絶賛しています。

念入りなケアのおかげで妊娠中でも美肌を保っているジェシカ、産後のボディーチェンジにも期待したいですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング