テイラー・ロートナーとアシュレイ・ベンソンがディナーデート?

ハリウッドニュース / 2013年3月19日 10時30分

『トワイライト』シリーズで狼男を演じたテイラー・ロートナー (c)Hollywood News

『トワイライト』シリーズで知られる21歳の俳優テイラー・ロートナーが、『スプリング・ブレイカーズ』(6月15日 日本公開)に出演した23歳の女優アシュレイ・ベンソンとディナーを共にしている姿を目撃された。

「E!オンライン」によると、テイラーとアシュレイはアメリカ時間3月15日にビバリーヒルズにあるブラジル料理のレストラン「フォゴ・デ・チャオ」でディナーを楽しんだようだ。2人は夕食を食べた後に、別々にレストランを後にしたという。

ディナーを共にしたといえども、同じ芸能事務所に所属している2人は交際しているというわけではなさそうである。アシュレイは『スプリング・ブレイカーズ』で共演した34歳の俳優ジェームズ・フランコと交際しているという噂が出ており、テイラーは『トワイライト』シリーズで共演した22歳の女優クリステン・スチュワートとコンサートを楽しむなど、女性との友情を大切にするタイプのようなのだ。

ハリウッドを代表する若手スターである2人は、共にいるところを目撃されるだけで、大騒ぎになってしまうのである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング