アシュレイ・ティスデイル、結婚前のバチェロレッテ・パーティーを開催

ハリウッドニュース / 2014年5月19日 17時30分

バチェロレッテ・パーティーを開いたアシュレイ・ティスデイル instagramより

女優のアシュレイ・ティスデイルが、結婚前のバチェロレッテ・パーティーを行った。

アシュレイは昨年8月にバンド「Annie Automatic」のメンバーであるクリストファー・フレンチと婚約。現地時間15日からフロリダ州のマイアミにて結婚前に友人たちと行う独身パーティー「バチェロレッテ・パーティー」を行った。

アシュレイのパーティーには映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの共演者のヴァネッサ・ハジェンズら親しい友人たちが参加したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。アシュレイは写真共有サイト「インスタグラム」に、バチェロレッテ(独身)と書いてあるタスキをかけている写真を投稿。さらに水着姿で友人とボートに乗っている写真などをアップした。

ヴァネッサといえば、最近、バチェロレッテ・パーティーはアシュレイのが初めてになると明かし、「すごく興奮するわ。すごくクレイジーよ。だって私たちがたのしい時間を過ごして、バカなことをしてきて、彼女が結婚するって事実を考えると、私の頭は爆発しそうだわ」と語っていた。

バチェロレッテ・パーティーを開いたということは、アシュレイの結婚式は間もなくということ。彼女のウエディングドレス姿をたのしみにしたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング