ハリウッドで活躍中のヘムズワース兄弟、ついに共演か?

ハリウッドニュース / 2012年11月19日 11時20分

兄のクリス・ヘムズワース(左)と弟のリアム・ヘムズワース (c)Hollywood News

映画『マイティ・ソー』(11)や『スノーホワイト』(12)のクリス・ヘムズワースと、その弟で映画『ハンガー・ゲーム』(12)や『エクスペンダブルズ2』(12)のリアム・ヘムズワースが、新作『Triumph AKA 40 Summers Ago』(原題、公開日未定)で共演するかもしれないそうだ。

29歳のクリスと22歳のリアムはオーストラリア出身で、現在兄弟でハリウッドで最も成功している外国人若手俳優の1組である。そんな2人が俳優の故スティーヴ・マックイーンさんの同伝記映画でついに共演を果たすかもしれないと映画情報サイト「ザ・フィルム・ステージ」は伝えている。現在のところ2人の役柄は明らかになっていない。

この映画はスティーヴさんと彼のスタントマンであるバド・エルキンズさんの関係を描いているそうで、兄弟で脚本家のブランドンとフィリップ・マーフィーが脚本を担当する。

クリスとリアムが一緒にいる姿をめったに見ることができないため、彼らのファンは2人が共演することをたのしみにしているだろう。同じ映画に2人が登場することを期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング