リアーナの父、“元彼クリスと結婚してほしい”と明かす

ハリウッドニュース / 2012年10月19日 11時5分

リアーナ、父が元彼との結婚を望む (c)Hollywood News

歌手のリアーナの父であるロナルド・フェンティさんが、彼女の元恋人で復縁が噂される歌手のクリス・ブラウンと結婚してほしいと語った。

リアーナとクリスは2009年当時恋人同士であったが、彼が彼女を暴行して破局した。そして今年に入り、一緒にいるところが目撃され、現在復縁が秒読みだと言われている。

ロナルドさんはゴシップ誌「ライフ&スタイル」に、2人の復縁について「彼女が幸せなら」とコメント。さらに「彼女がいつか結婚するといいなと思っているんだ。みんなクリスを可愛がっていて、彼は最高の男だよ」と話している。

また、友人は「私は彼女がクリスと結婚しても驚きませんよ」「彼女もクリスもほかの人の意見は気にしていません。自分たちがやりたいようにやるのですよ」と話している。

ロナルドさんは以前もインタビューでリアーナとクリスの復縁を願う発言をしていた。娘を暴行した相手なのにもかかわらず、結婚してほしいと考えることは人々からはあまり良くは思われないかもしれない。しかし、リアーナ自身もクリスに対して気持ちがあるため、父としては娘の気持ちを一番優先にしたいのだろう。いつか2人が復縁して結婚したら人々は驚くに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング