ブラッド・ピット、子供たちの頼みで64万円分の食事を注文

ハリウッドニュース / 2012年10月19日 10時50分

ブラッド・ピット、子供のために64万円分の食事をオーダー (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットが、自身の子供たちのために5000ポンド分(約64万円)の食事を頼んだそうだ。

ブラッドは現在南フランスに婚約者のアンジェリーナ・ジョリーと6人の子供たちと滞在しているそうだが、子供たちが先日イギリス料理が食べたくなり、この額を支払って注文したという。

関係者は「ザ・サン」紙に「ブラッドはオンラインでシェパーズパイやトードインザホール、アップルクランブルなどをデリバリーしてくれるイギリス料理の会社を見つけました」と明かした。

さらに「子供たちはターキー・ツイズラーズやトーストにのせたベイクド・ビーンズが大好きです。ですから、ブラッドはかなり大きな注文をしました。2つの冷凍庫がいっぱいになりましたよ」と語っている。

現在ブラッドとアンジェリーナの映画の撮影で主にイギリスで暮らしている子供たちは、イギリス料理がとても恋しくなっていたようだ。ブラッドは子供たちの喜ぶ顔が見たかったのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング