ダニエル・ラドクリフ、リメイク版『バック・トゥ~』への出演を熱望!

ハリウッドニュース / 2012年4月20日 11時55分

たしかに似ている? ダニエル・ラドクリフとマイケル・J・フォックス (c)Hollywood News

俳優のダニエル・ラドクリフが1985年に公開された『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のリメイク版への出演を希望していることが分かった。

ダニエルはもし、同作のリメイク版が作られることになれば、オリジナル版でマイケル・J・フォックスが演じた主人公“マーティ”をぜひ演じてみたいとのことだ。

ダニエルは「ザ・サン」紙にて、「もしこの作品のリメイクを作ることがあれば、僕も出演したいね。僕ってマイケルに似たところあるだろ、背も低めで活発なキャラとか僕っぽいじゃない」と自身とマイケルとの類似点を語った。

80年代を代表するSF映画の1つである同作は、2010年にSF映画やホラー映画などの中から最優秀作品を選出する「スクリーム・アワード」の授賞式のためだけに予告編のみがリメイクされており、25年という年月を感じさせないマイケルの演技を見ることができる。

まだ同映画のリメイク版の製作などは決まっていないが、もしダニエルがリメイク版で“マーティ”を演じることになれば、彼の新たな演技を見ることができるかもしれない。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング