リアーナ、謎の白い粉を刻む写真がネットで議論の的に!

ハリウッドニュース / 2012年4月20日 11時45分

ネットで話題の的になっている写真を載せたリアーナ (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、写真共有サイト「インスタグラム」に謎の白い粉を細かく刻んでいる姿を投稿し、インターネットで議論されている。

リアーナはbadgalririというユーザー名で、同写真サイトに登録しており、62万9000人以上のフォロワー数を獲得している。先週末にカリフォルニアで開催された音楽祭のコーチェラ・フェスティバルに出席したリアーナは、自身のボディーガードの頭上で謎の白い物質を刻んでいる写真を投稿した。

この写真を見て投稿された1900件以上のコメントの中に「これはコカインだ」という憶測が現在飛び交っている。「コカインやれよ! 死ぬぞ」「この人ヤク中って感じ」といったコメントのほかに、2月に急死した歌手のホイットニー・ヒューストンさんと同じ方向に向かっているという意見もある。

また、10歳の娘がリアーナのファンだという親は、「リアーナが大好きな10歳の娘がいるんだけど、あの子にこの写真は見せられない」と非難している。しかし、「これはコカインじゃない!」というコメントもあり、リアーナの載せた写真をめぐって今も議論されている。

かなり影響力のあるリアーナではあるが、自身は以前誰のお手本にもなりたくないとツイッターで明かしており、自由にやりたいことをやるという姿勢を貫いている。彼女がふざけて撮った写真なのかもしれないが、あまりにも多くの人に影響を与えてしまっているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング