ジュリア・ロバーツ、ブラピ&アンジーに贈る婚約祝いとは?

ハリウッドニュース / 2012年4月20日 14時20分

ブラッドとアンジェリーナの婚約を祝福するジュリア・ロバーツ (c)Hollywood News

女優のジュリア・ロバーツが、俳優のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの婚約祝いにベビーシッターをすると話している。

ハリウッド大物カップルのブラッドとアンジェリーナが、7年の月日を経て先日婚約を発表した。ブラッドと『ザ・メキシカン』(01)と『オーシャンズ』シリーズで共演しているジュリアは、2人の婚約についてゴシップサイト「E!ニュース」に「オー、イエス。興奮するニュースだわ。誰かと永遠に生きていく準備ができることは素敵なことよ」とコメントした。

さらに婚約祝いに何を贈るかと聞かれると、「時間がかかりそうだわ。でも、考え始めたの。それで、みんな私に質問したり、プレッシャーかけたりしてくるの。だから、(婚約祝いは)ベビーシッターよ。ええ、それがいいわ」と語っている。

ブラッドとアンジェリーナの間には、養子と実子合わせて6人の子供がおり、手に入らないものはないかもしれない大物セレブ2人の婚約祝いには、ベビーシッターは大歓迎されるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング