スカーレット・ヨハンソンの恋人がプロポーズを計画中?

ハリウッドニュース / 2012年4月20日 20時30分

幸せな気持ちでいっぱいのスカーレット・ヨハンソン (c)Hollywood News

女優スカーレット・ヨハンソンの恋人である、広告クリエイティブ・ディレクターのネイト・テイラーさんが彼女にプロポーズを計画しているのだという。

テイラーさんは、わずか交際6か月でスカーレットとの結婚を熱望しており、すでに彼女のことを“妻(wifey)”と呼んでいるとのことだ。

関係者はエンターテインメント誌「ナウ」にて、「2人はすばらしいカップルですよ。スカーレットにとって今が一番幸せな時でしょうね」と語った。

昨年、俳優のライアン・レイノルズと離婚したばかりのスカーレットだが、最近になってテイラーさんとのロマンスが始まり、今は幸せな気持ちであふれているらしく、「今は心が落ち着いていて、全てが上手くいってるわ。とにかく今はハードな仕事がしたいし、そうじゃない時は一緒にいたいって思う人と共に過ごしたいの」と述べ、「今年は楽しい年になりそうよ」とも語った。

はたしてスカーレットはテイラーさんからのプロポーズを受け入れ、彼と共に新たな一歩を踏み出すのだろうか? 2人の今後がとても気になるところだ。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング