19歳の歌手シェール・ロイド、公演中に尿入りペットボトルを投げられる

ハリウッドニュース / 2012年8月20日 12時20分

シェール・ロイド、尿の入ったペットボトルを投げられる (c)Hollywood News

イギリス人歌手のシェール・ロイドが現地時間18日、英・ロンドンで行われた音楽祭「Vフェスティバル」で、尿の入ったペットボトルを投げられる被害に遭った。

現在19歳のシェールは自身がパフォーマンス中に、何者かに尿の入ったペットボトルを投げられた。シェールはとても動揺していたようで、1度ステージを後にしたそうだ。

しかし、シェールはもう1度戻ってきて、「ここに立つのは十分に大変なことよ。でも、おしっこの入ったボトルを投げるのは良くないわね」と観客に向かって話し、パフォーマンスをやり遂げたという。

シェールはオーディション番組「Xファクター」のシーズン7に出場し、歌手デビューを果たした。同じく同番組出身の人気男性グループ「ワン・ダイレクション」とは親しい仲にある。また、彼女は19歳と若いものの、恋人で美容師のクレイグ・モンクさんと婚約している。

一体誰の仕業かは明らかになっていないが、尿の入ったペットボトルを投げることは卑劣な行為である。プロ根性でパフォーマンスをやり遂げたシェールの評価は、もっと上がったに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング