ジェシカ・ビール&ジャスティン・ティンバーレイク、密かに結婚式を挙げる

ハリウッドニュース / 2012年8月20日 14時25分

ジェシカ・ビールとジャスティン・ティンバーレイク、密かに結婚式をあげる (c)Hollywood News

女優のジェシカ・ビールと俳優・歌手のジャスティン・ティンバーレイクが、現地時間18日に密かに結婚式を挙げたという。

ジャスティンは昨年クリスマスにリゾート地として有名なワイオミング州にあるジャクソン・ホールでジェシカにプロポーズし、2人は婚約。ジェシカは今月初めにインタビューで、結婚式のことはまだ何も決まっていないと明かしていたばかりであった。

しかし、そんなジェシカとジャスティンは、2人が婚約したジャクソン・ホールで結婚式を挙げたそうで、ゴシップコラムニストのジャネット・チャールトンは現地時間18日に「ザ・サン」紙に「彼らはだましたのですよ」と話した。さらに、とてもファンシーなプライベートの場所でセレモニーを行ったと語っていた。

また、ウエディング・ケーキのデザイナーのシルヴィア・ウェインストックも、ジェシカがジャクソン・ホールにいたことを明らかにしている。

どうやらジェシカとジャスティンは密かに結婚式を挙げたようだ。結婚式については何も決まってないと話していたジェシカだけに、人々は驚いているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング