ベッカム一家、「最もおしゃれな家族」に選ばれる

ハリウッドニュース / 2012年12月20日 15時30分

おしゃれな夫婦のデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア (c)Hollywood News

プロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと妻でファッションデザイナーのヴィクトリアの家族が、「最もおしゃれな家族」に選ばれた。

「ザ・サン」紙によると、この結果は英スポーツ情報サイト「TVBet」が調査を行って発表したものである。デヴィッドとヴィクトリアは息子3人と娘1人を育てており、ベッカム家は投票数の29パーセントの票を集めて、おしゃれな家族の第1位に輝いた。2位にはアメリカのリアリティー番組に出演するカーダシアン一家が14パーセントの票を集めてランクイン。ファッションブランドを立ち上げているコートニー、キム、クロエの姉妹をはじめ、弟、母や義理の父、異父妹や恋人も有名である。

3位には俳優のブラッド・ピットと女優のアンジェリーナ・ジョリー、そして6人の子供たちのジョリー=ピット家が、4位には歌手のビヨンセと歌手のジェイ・Z、そして来月1歳を迎える娘のブルー・アイヴィーちゃんの家族3人が選ばれた。

同サイトの代理人は「ヴィクトリアとデヴィッドが1999年に付き合い始めてから、彼らは流行を作るカップルとして認められてきました。そして、子供たちも同様に見られているようです」とコメントしている。

ファッションデザイナーのヴィクトリアはもちろんのこと、デヴィッドはファッションブランドの広告塔を務めたり自身のブランドの香水やボディーウェアーを発売したりしており、さらに10歳の次男ロメオ君は先日ファッションブランドBURBERRY[バーバリー]の広告でモデルデビューしたばかりであった。これからもおしゃれな一家として、家族みんなでファッション業界で活躍していくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング