キム・カーダシアン、結婚前に妹から“彼と結婚するな”と助言されていた

ハリウッドニュース / 2012年2月20日 16時50分

クリスとの結婚について助言した妹クロエと姉のキム (c)Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンが、元夫でNBA選手のクリス・ハンフリーズとの結婚前に“彼と結婚するな”という助言を妹から受けていた。

キムは昨年の10月に72日間の結婚生活の末、クリスと離婚を発表している。

そんなキムの妹で同じくリアリティースターのクロエが、トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ」で「キムにクリスと結婚するなって言ったって本当?」と聞かれた。

クロエは、「私の意見を言ったわ。みんな『結婚式スペシャル』(リアリティー番組のエピソードの1つ)で見たと思うけど。私たちは姉妹よ。私は正直者なの。私が思っていることを伝えるわ。キムには私の意見を言ったの。彼女に幸せになってほしいから、もし結婚が彼女にとって幸せならそれで良いって思ったけどね」と語った。

結果的にクロエの意見が正しかったのか、キムとクリスはわずか72日で離婚することになってしまった。姉の幸せを願ったからこそ、正直に思う意見を述べたのだろう。キムがクロエの意見を聞いていたら、運命は変わっていたのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング