リース・ウィザースプーン、キャサリン妃と「遊びたい!」と大興奮

ハリウッドニュース / 2012年2月20日 15時5分

お姫様に会えてうれしいリースとキャサリン妃 (c)Hollywood News

女優のリース・ウィザースプーンが、イギリスのキャサリン妃と「遊びたい!」と大興奮していた。

リースは昨年7月に、キャサリン妃とウィリアム王子も参加したチャリティーイベントに出席していた。

そんなリースはイギリスのお姫様と王子様に会えるという電話がかかってきた時のことについてトーク番組「エレン・デジェネレス・ショー」で話した。

リースは興奮気味に、「私はそのイベントのために6種類の服を着てみなきゃってなったの。プリンセスと会うのよ。きちんとした格好しなきゃだめなのよ。もしかして友達になれるかなって思ったの」と語った。

さらに「私は(キャサリン妃)と遊びたいわ。彼女が私と遊びたいかはわからないけど。でも、それが起こりえるって思うの」とコメントし、「電話してね! いつでも電話して!」とかなりノリノリでキャサリン妃へメッセージを送った。

大女優のリースでさえも会えてうれしいと大興奮してしまうキャサリン妃。やっぱり誰でも1度は本物のお姫様に会いたいと思うのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング