ハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェナーとラブラブ姿を目撃される

ハリウッドニュース / 2014年1月20日 9時30分

世界中の女の子が夢中になるハリー・スタイルズ (c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、リアリティースターのキム・カーダシアンの異父妹でモデルのケンダル・ジェナーとラブラブな姿を目撃された。

19歳のハリーと18歳のケンダルは昨年11月からたびたびデートしている姿を目撃されていて、現在熱愛が噂されている。

そして、現地時間17日にロサンゼルスで行われたバンド「イーグルス」のコンサートを見ていると思われる2人の写真がツイッターで広まって話題となっている。ハリーはケンダルの後ろに立ち、腕を回して、かなりラブラブな写真であった。2人はキスをしたり、ダンスもしたりしていたという。ケンダルの母であるクリス・ジェナーや異父姉のクロエ・カーダシアンもその場にいたとゴシップサイト「ペレズ・ヒルトン」は伝えている。

ハリーのファンの中にはその写真は2人ではないのではないかという意見もあれば、「ハリーが幸せならそれでもいい」「相手がケンダルは嫌だ」というさまざまな意見がある。

ハリーとケンダルは交際を公言していないが、2人は若いロマンスをたのしんでいるようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング