ジョニー・デップ、恋人と噂されるアンバー・ハードと距離を置く?

ハリウッドニュース / 2012年7月20日 14時30分

『ラム・ダイアリー』のプレミアに登場したジョニー・デップ (c)Hollywood News

俳優のジョニー・デップが、恋人と噂されているアンバー・ハードと距離を置くそうだ。

49歳のジョニーと26歳のアンバーは映画『ラム・ダイアリー』(日本公開中)で共演し、現在2人の仲が親密になっていると噂されている。ジョニーは先月14年間連れ添ったフランス人歌手・女優のヴァネッサ・パラディと破局を発表。一方のアンバーはバイセクシャルとして知られ、写真家である女性の恋人ターシャ・ヴァン・リーと数か月前に破局している。

ある関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に「彼らの関係はジョニーとヴァネッサが破局を公式に発表する数か月前から始まっています。しばらく(ジョニーとアンバーは)2人の関係を秘密にすることを上手くやってのけました。特に多くの人がアンバーは女性にしか興味がないと思っていましたからね」と明らかにしている。

しかし、その関係者は続けて「アンバーは決してそんなふうに注目されたいと思っていません。彼女は自由で独立している自分自身に満足しています。しかし、自分のために家庭を壊すようなことはしたくありません。メディアが2人のロマンスを報じてすぐに、彼女はジョニーに距離が必要だと話しました」と語った。

さらに「アンバーはジョニーが大好きです。しかし、騒ぎは好きではありません。彼女はこれから2人がどうなるかわかりません。今は注目をそらしたいのですよ」と話している。

ジョニーとアンバーの関係が本当に恋人同士なのか確かではなく、2人の関係の真相はしばらく経ってみないと分からないようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング