デミ・ロヴァート、すっぴんの時が一番きれいと話す

ハリウッドニュース / 2012年7月20日 19時10分

メイクをしているデミ・ロヴァート (c)Hollywood News

歌手・女優のデミ・ロヴァートが、化粧をしていない時に一番きれいだと感じると話している。

現在19歳のデミは健康誌「セルフ」に、「昔は、豪華な衣装に身を包んでレッドカーペットを歩いたり、何かイベントに参加したりしている時の自分が一番きれいだと思っていたの」と語った。

さらに「でも今は、すっぴんで男性と出歩いたり、すっぴんでビーチに寝そべったりすることができるわ。髪の毛や、寝る前に自分がどんな顔をしてるのかってことさえも気にしないのよ。私は自分がメイクなしでも十分よって見せることができる時に、一番自信があるわ」と話している。

デミは今年4月にツイッターで自身のすっぴんを披露しており、彼女のファンからは「とてもきれい」「可愛い」と大絶賛されていた。

女性にとってすっぴんを見せるのは勇気のいることだが、やはりそのすっぴんを褒められると大きな自信になるだろう。デミは素のままの自分に自信を持つことが大切で美しいと人々に伝えたいに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング