ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニーの結婚式でベストマンを務める?

ハリウッドニュース / 2014年6月20日 15時30分

ジョージ・クルーニーの結婚式でベストマンを務める? ブラッド・ピット (c)Imagecollect.

俳優のブラッド・ピットが、友人で俳優のジョージ・クルーニーの結婚式でベストマンを務めるかもしれないそうだ。

欧米の結婚式では新郎の付添人をグルームズマン、新婦の付添人をブライズメイドと呼び、それぞれ通常4人選ばれることが多く、そのグルームズマンの中の代表がベストマンと呼ばれている。

ジョージは今年4月にイギリス人弁護士のアマル・アラムディンさんと婚約。ジョージのおじであるジョーさんの妻スタリアさんは「デイリー・メール」紙に「彼がブラッド・ピットをベストマンに選ぶと言えるわね」「彼らは良い友人同士で、彼が選ぶ人(はブラッド)だと思うわ」と明かした。

また、「(ジョージの両親)ニックとニーナが来週それくらいにイタリアに行く予定なの。詳しく見に行くんじゃないかしら」と語っている。ジョージはイタリアでの挙式を考えているようだ。

結婚しない男と言われてきたジョージ。そんな彼の結婚式で大役を任されたら、ブラッドはきっと光栄だろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング