ディズニーXD発、「とび蹴り アチョ~ズ!」が放送スタート!

ハリウッドニュース / 2012年3月20日 11時25分

「とび蹴り アチョ~ズ!」の出演者たち (c)Disney

ディズニーXDのドラマ「とび蹴り アチョ~ズ!」が、日本で2月25日から放送がスタートしている。

同ドラマは、町の片隅にある貧乏空手道場「ボビー・ワサビ武術アカデミー」を舞台にしたコメディーアクションドラマで、ある日家賃滞納状態の道場に武術を極めた地元のスケートボーダーのジャックが来て、さえない道場に光りを灯すというストーリー。

このドラマの魅力は道場に通う生徒たちのキャラクターで、彼らにある1人1人の個性がストーリーをかなり盛り上げている。世間から見放されたさえない仲間たちが真の友情に目覚めていくというもの。ジャック役にはディズニー・チャンネル「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で、マイリー(ハンナ)の兄役を務めたジェイソン・アールズが演じている。ジェイソンは「ハンナ・モンタナ」ではかなり良い味を出していただけに、彼が出ているだけでも見たいと思う人が増えることは間違いないだろう。

コメディーで笑えるドラマなだけではなく、空手道場の話とあってアクションも多く登場する。おもしろくて、アクロバティックなシーンもあり、見ている人を飽きさせないのが特徴だ。また、空手ということで、撮影セットにも日本のものがたくさん登場し、すごく親近感がある。

同ドラマは全国のケーブルテレビやCSチャンネルで毎週土曜・日曜の13時から13時30分、21時から21時30分に放送されている。3月26日~30日の16時30分からは第1話目から連続放送される。ディズニーファン、コメディードラマファンには絶対に見てほしい注目のドラマである。

※編集注:一部表記に誤りがありましたことをお詫びいたします。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング