ミランダ・カー、レオナルド・ディカプリオらと日本食屋でディナーを目撃される

ハリウッドニュース / 2013年11月20日 12時0分

人気モデルのミランダ・カー (c)Imagecollect.

人気モデルのミランダ・カーが現地時間17日、ラスベガスで俳優のレオナルド・ディカプリオと食事をしているところを目撃された。

ミランダとレオナルドを合わせた15人ほどのグループが日本食レストラン「スシサンバ」で目撃されたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。そのグループの中にはラッパーのスウィズ・ビーツもいたという。

目撃者はミランダは2人の女性の友人と一緒にいて、レオナルドの前に座っていたと明かしている。関係者は「彼らはとても素晴らしい時間を過ごしているようでした」「彼らはたくさんの友人と一緒で、前の夜出掛けたことについて話していました」と語っている。

先月末に俳優のオーランド・ブルームと離婚することを発表したミランダは、昨年11月にもレオナルドと一緒にいるところを目撃され、いちゃいちゃしていたと伝えられたことがあった。

レオナルドはモデルばかりと付き合うので、大のモデル好きとして知られており、シングルとなったミランダとこれからロマンスが始まる可能性がないわけではないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング