ジェイク・T・オースティン、当て逃げ事故に関与か

ハリウッドニュース / 2013年11月20日 15時25分

18歳の若手俳優ジェイク・T・オースティン (c)Imagecollect.

ディズニーチャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」や『ニューイヤーズ・イヴ』(11)の俳優のジェイク・T・オースティンが現地時間19日、カリフォルニア州のシャーマンオークスで起きた当て逃げ事故に関係していることが分かった。

現在18歳のジェイク名義のAudi車が3台の車に衝突し、大破損する事故を起こしたとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。目撃者は、ある乗用車が駐車されている車に突っ込み、誰かがその車から酒のボトルを投げていたと明かしている。運転手と車に乗っていた人たちは警察が到着する前に別の車に迎えにきてもらうように電話をしていたそうだ。目撃者はそのうちの1人がダークカラーの髪の色の白人でとても若く見えて、酔っているように見えたと話している。ジェイクがその時に乗用していたかは明らかになっていない。

警察が到着するとそこには破損が激しいAudiがあったという。ほかの車もダメージが大きかったそうだ。今回のケースは当て逃げとして報告されており、現在警察が調査中であるという。

ジェイクが今回の事故にどのように関わっているかが注目されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング