FKAツイッグス、人気俳優ロバート・パティンソンとの交際について語る

ハリウッドニュース / 2014年11月20日 10時0分

ロバート・パティンソンと交際中のFKAツイッグス instagramより

歌手のFKAツイッグスが、俳優のロバート・パティンソンとの交際について語った。

FKAツイッグスとロバート・パティンソンは今年9月に交際が明らかに。最近は手をつないでいるところを目撃されたり、ロバートが彼女にバラの花束をプレゼントしたりして、交際をたのしんでいるようである。

人気俳優であるロバートとの交際で注目されるようになったFKAツイッグスは、14歳の子供たちからの批判をコントロールすることはできないと「USAトゥデイ」に明かし、「私は何かを外に出すっていうことをたのしんでいるの。人々がそれを好きだろうが、嫌いだろうが、話そうが、でも無意味な注目って、うんざりするわ。二日酔いみたいな感じね」と話している。

さらに「変よ。(注目されるのは)私が原因とか、私がしていること(仕事)ってわけではないわ」「(交際関係で)得るポジティブなことはもっと挑戦的にするの……とても価値があるわ」と語っている。

FKAツイッグスはロバートとの交際が明らかになった時にアンチから攻撃を受けてツイッターで反論していたが、交際は順調のようである。ロバートの口からも彼女の話が聞けることをたのしみにしたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング