スキ・ウォーターハウスの20歳の妹がモデル契約

ハリウッドニュース / 2014年11月20日 12時0分

スキ・ウォーターハウスと妹のイミー instagramより

22歳のイギリス人モデルのスキ・ウォーターハウスの妹のイミーが、モデルの道に進んでいくことが分かった。

イミーは現在20歳で、姉の所属するモデル事務所「Next Model Management」と契約を結んだとファッション誌「ヴォーグ」は伝えている。

イミーは同誌に「スキは私に一生懸命やれば報われることを見せてくれて、拒否されることはその大きな一部なの」「スキのように、私はモデルとして典型的な高身長ではないけれど、彼女はそんなステレオタイプは忘れるようにアドバイスしてくれたわ」と話している。

さらにイミーは「私の夢のキャンペーンは(イングランドのサッカークラブ)チェルシーFCね。私はサッカーにうるさいのよ!」「(ファッションブランド)Topshopはクールだわ!」と語った。

スキはBURBERRY[バーバリー]のキャンペーンに抜てきされ、モデルとして活躍する中、女優の活動も行っており、映画『ダイバージェント』の続編『Insurgent』(原題、2015年3月20日全米公開)にも出演。私生活では人気俳優のブラッドレイ・クーパーと交際して、注目されている。

そんなスキの妹だけにイミーの活躍も期待されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング