テイラー・スウィフト、元彼ハリー・スタイルズと再び友人関係に

ハリウッドニュース / 2014年11月20日 17時0分

キュートなテイラー・スウィフト (c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、元恋人で「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと友人関係に戻ったという。

テイラーとハリーは2012年11月に交際が明らかになり、その2か月後に破局。その後同じ授賞式に出席するなど、顔を合わせることはあった。

そして、関係者は約2年の月日が経った2人の関係について、ゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らは友人関係になりましたよ」と話し、再び友達になったと明かしている。

テイラーのアルバム「RED」に収録されている「I Knew You Were Trouble」、新アルバム「1989」に収録されている「Out of the Woods」「Style」はハリーのことが歌われていると言われていて、ハリーは先日テイラーが曲を作ったことについて「僕たちはいつも個人的な経験をもとに曲を書くって言っている。みんなそうだと思うよ。僕らが『君は曲を書いてはいけない』なんて言ったら、偽善者になるさ。それに彼女はとても上手だよ。良い曲だよね。そういう意味で僕は幸運さ」と大人なコメントをしていた。

テイラーとハリーの間には気まずい空気はないようで、2人が仲良く話している姿を見られるのをたのしみにしたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング