シャキーラ、第1子を妊娠

ハリウッドニュース / 2012年9月20日 10時40分

シャキーラが第1子を妊娠 (c)Hollywood News

歌手のシャキーラが現在交際中のFCバルセロナ所属のサッカー選手ジェラール・ピケとの間に第1子を授かったことを自身のフェイスブックページで明らかにした。

シャキーラは、「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ジェラールと私は私たちの1人目の赤ちゃんが生まれてくることをとても幸せに思います! そして今、このユニークな瞬間を私たちの生活の中で1番に優先することに決めているので、これから数日間計画されているさまざまなプロモーション活動などを全て延期することにしました」とコメントした。

続けて、「その意味は、私が出演する予定だったアイハートラジオ・ミュージック・フェスティバルには参加しないことになったってことなんだけど、今週末のラスベガスはすごいことになるのは間違いないわ。それに、そこで起こる全てのことを近くで見守っているわ!」と語った。

シャキーラは、1人目の子供を授かったことで1人の女性としても歌手としてますます魅力的になるであろう。無事に元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈るのみである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング