【注目記事まとめ読み】アヴリル離婚? 黒人女優が白人とキスをして手錠?

ハリウッドニュース / 2014年9月20日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.アヴリル・ラヴィーン、チャド・クルーガーと離婚へ?
2012年8月に電撃婚約をしたカナダのバンド「ニッケルバック」のボーカルのチャドと人気歌手のアヴリル。アヴリルは今年7月末にチャドからプレゼントされた結婚記念日の指輪を披露し、「夫を愛している」とつぶやいていましたが、関係者は「彼はロサンゼルスで人々に離婚すると言っていますよ」と語り、2人が離婚に向かっていることを明かしました。

2位.黒人女優ダニエル・ワッツ、白人の恋人とキスをしていて手錠をかけられたと主張
映画『ジャンゴ 繋がれざる者』(12)の黒人女優ダニエル・ワッツが、白人の恋人ブライアンさんと車の中でいちゃいちゃしていると、警察に声を掛けられたそう。そして、ダニエルが身分証明書を見せるのを拒むと、手錠をかけられたという。彼女は警察に自分が黒人で、恋人が白人だから手錠をかけたのだと主張し、人種差別だと泣いたようです。

3位.ビヨンセが第2子を妊娠? 夫ジェイ・Zが発表か
最近、不仲説が浮上しており、間もなく離婚するのではないかと噂されていたビヨンセとジェイ。2人は13日にフランスのパリで2人のツアー「On the Run Tour」の最終公演を終えたのですが、パリの公演でジェイが一部の歌詞を「だって、彼女はもう1人妊娠しているから」と変えたことで、彼がビヨンセの妊娠を発表したのではないかと言われています。

4位.ローレン・コンラッドが結婚
昨年10月に婚約したリアリティースターのローレン・コンラッドと歌手のウィリアム・テルがと結婚したことを発表しました。2人はカリフォルニア州で親しい友人や家族に囲まれて結婚式を行い、「私たちの人生をスタートさせる、なんてパーフェクトな方法でしょう。私たちが最も愛する人たちに囲まれて」と表明しています。

5位.ルーシー・ヘイルに新恋人、手をつないでデートしている姿を目撃される
ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の女優ルーシー・ヘイルが、イギリスのポップロックバンド「Lawson」のドラマーであるアダム・ピッツとロサンゼルスで手をつないでショッピングしている姿を目撃されました。関係者は恋人同士のようだったと伝えており、ルーシーとアダムは先月半ばから交際をスタートしていたようです。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング