マルーン5が最高にポップなニュー・アルバムを発売!

ハリウッドニュース / 2012年4月21日 18時25分

最新シングルとアルバムをリリースするマルーン5

グラミー賞受賞アーティストの「マルーン5」が4枚目のアルバム「オーヴァーエクスポーズド」を6月27日にリリースすることが発表された。

昨年の1年間を通して、ロサンゼルスでレコーディングし完成したアルバム「オーヴァーエクスポーズド」は10曲のPOPソングを収録した作品だ。今作にはエグゼクティブ・プロデューサーとして、バックストリート・ボーイズやブリトニー・スピアーズのプロデュースを手掛けたマックス・マーティン、若手プロデューサーのベニー・ブランコ、そしてビヨンセなどに楽曲提供をしているライアン・テダーらが参加している。

マルーン5のフロントマンのアダム・レヴィーンは「『オーヴァーエクスポーズド』は僕らのアルバムの中でもっとも多様性がありポップなアルバムなんだ。レコーディングはすばらしかった。ファンのみんなにこのアルバムを聞いてもらうのが待ちきれないし、今年後半にツアーでこの曲を演奏するのも待ちきれないよ」とコメントした。

さらにギタリストのジェイムス・ヴァレンタインも「このアルバムは、最高にポップな作品なんだ。だから僕らは何に対しても物怖じしないよ」と語る通り、今回のアルバムは彼らにとって史上最高のポップ・アルバムとなっているようだ。

ハイクオリティーなロックミュージックを作り続けている「マルーン5」が、“もっともポップ”だと語る今回のアルバムにぜひとも耳を傾けてみたい。

●マルーン5 アルバム「オーヴァーエクスポーズド」
6月27日発売
価格:2300円(税込)
品番:UICA-1062【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング