リアーナ、化粧品ブランドMACから商品を発売すると発表

ハリウッドニュース / 2013年2月21日 12時50分

リアーナ、MACとコラボを発表 (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、化粧品ブランドMAC[マック]とコラボして、商品を発売することを発表した。

同ブランドのクリエイティブ・パートナーとなったリアーナは、最初の商品として「RiRi Woo」というリップスティックを発表する。これはリアーナの同ブランドのお気に入りレッドリップスティックである「Ruby Woo」からインスピレーションを受けたものである。

リアーナはファッション誌「WWD」に、「何か(メイクの)色がほしいと思ったら、MACに行こうってなるわよね。長い間ツアーでMACを使っていて、私にピッタリって思うの。メイクが大好きで、もしメイクで何かするなら、信頼できるブランドとがいいなっていつも言っていたのよ」と語った。

さらに「Ruby Woo以上のレッドリップスティックを作るのは難しいわ。だって、すべてのスキントーンに合うものだもの」「(RiRi Wooを作るのに、)私はさまざまなサンプルを選んで、ブルー、イエロー、オレンジ、ピンクのベースカラーでたくさん試したわ。一番良いものを選んだの。すべてのスキントーンに合うように友達全員に試してもらったのよ」と話しており、今回のコラボで多くのことを学んだと明かしている。

リアーナは今後「RiRi MAC」というコレクション名でリップスティックのほかにネイル商品、つけまつ毛、アイパレット、小物などを発表する予定だ。彼女のコレクションはMACのオンラインやリアーナのコンサート会場などで先に販売が開始される。

大人気のMACとリアーナのコラボに多くの女性たちが喜んでいるだろう。発売が待ち遠しい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング