ダニエル・ラドクリフ、新恋人は共演者?

ハリウッドニュース / 2013年1月21日 9時40分

『Killing Your Darlings』の撮影セットでのダニエル・ラドクリフ (c)Hollywood News

『ハリー・ポッター』シリーズの俳優のダニエル・ラドクリフが、『Killing Your Darlings』(原題、2013年公開予定)の共演者のエリン・ダークと熱愛が噂されている。

ゴシップ誌「Usウィークリー」によると、2人は現地時間18日にアメリカのユタ州のバーである「Grey Goose Blue Door」にて行われた同映画のカクテルパーティーに出席し、かなりラブラブな様子であったという。

関係者は「彼らはずっとラブラブでしたね」「(エリンは)彼のひざを触っていました」「彼らが去る時にはもっと明らか(にラブラブ)でしたよ」とコメントしている。

ダニエルは昨年10月に、2年半交際していた映画製作者のロージー・コーカーさんと破局した原因は、エリンと急接近したからだと噂された。しかし、その当時はすでにダニエルとエリンの恋は終わったと伝えられていたのである。

ダニエルとエリンは現在共にニューヨークで暮らしており、別の関係者は2人はよく会っていると明らかにしている。どうやらダニエルとエリンはかなり親密な関係のようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング