ジョニー・デップがアンバー・ハードに振られる、相手には別の恋人が?

ハリウッドニュース / 2013年1月21日 11時20分

ジョニー・デップ、恋人に振られる (c)Hollywood News

俳優のジョニー・デップが、映画『ラム・ダイアリー』(12)で共演した女優のアンバー・ハードに振られてしまったそうだ。

ジョニーは、昨年末にアンバーと共に家を買い、自身が所有する島のビーチまでもプレゼント。しかし、2人の関係は7か月で終わってしまったと「ザ・サン」紙は伝えている。

関係者は「彼がこんなに傷ついたのは久しぶりです」「彼はアンバーにとても惚れていました。彼女も彼を愛するようになっていったのですが、逃げ腰になってしまいました」「彼らはとても幸せそうで、結婚や子供についても話していましたよ」「しかし、アンバーは彼の気分屋なところがだんだん嫌になってしまいました」とコメントしている。

そして、バイセクシャルとして知られるアンバーは、すでに女性モデルのマリー・ストリースとロマンスが噂されている。アンバーとマリーはフランスのパリで目撃されており、マリーのスクーターに乗って映画館に行き、デートを楽しんでいたという。2人は昨年10月にアンバーの写真家の女性の元恋人ターシャ・ヴァン・リーの紹介で知り合ったそうだ。関係者は「彼ら(アンバーとマリー)は、とても親しくて、友人の中には2人はカップルだと言う人もいます」と明らかにしている。

ジョニーは、歌手・女優のヴァネッサ・パラディと14年間の月日の末に昨年6月に破局を発表。アンバーとの交際が終わって、ジョニーのファンの中には、ヴァネッサとの復縁を願う人がいそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング