ヴァネッサ・ハジェンズ、滅多に語らない恋人オースティン・バトラーについて話す

ハリウッドニュース / 2014年1月21日 18時0分

交際中のヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー (c)Imagecollect.

女優のヴァネッサ・ハジェンズが、恋人で俳優のオースティン・バトラーについて語った。

ヴァネッサはオースティンと2011年9月から交際をスタート。彼女はこれまで彼との交際について語ることはほとんどなかったが、共にレッドカーペットに登場したり、ラブラブな姿を目撃されたりとオープンであった。

そんなヴァネッサはトーク番組「エレンの部屋」に出演し、司会者のエレン・デジェネレスと先月の25歳の誕生日パーティーの話をしていて、「新しいボーイフレンドといたんだよね?」と聞かれた。ヴァネッサは「そんなに新しくないわ」「2年くらいね」と答えた。エレンは「彼の名前は?」と聞き、彼女は「彼の名前はオースティン・バトラーよ」と返し、エレンは「彼は何をしているの?」と聞いて、ヴァネッサは「楽屋にいるわ」「彼は俳優で、テレビシリーズ『The Carrie Diaries』に出演しているわ」と嬉しそうに話した。ヴァネッサは「彼はとてもハンサムなの」と笑顔で明かしている。

彼女は昨年放送された特別番組「ヴァネッサ・ハジェンズ & アシュレイ・ティスデイル /Inner Circle」で親友アシュレイにかっこいいと思う有名人を聞かれた時に、「ボーイフレンド(オースティン・バトラー)よ」「私の目は1人の男性のためだけにあるの」とゾッコンの様子であった。

ヴァネッサといえば、映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したザック・エフロンと5年間の交際の末に2010年12月に破局。今でもファンからのヴァネッサとザックの復縁を願う声は多いが、ヴァネッサはオースティンにメロメロのようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング