俳優のジェシー・プレモンス、『スター・ウォーズ7』の出演の可能性大

ハリウッドニュース / 2014年1月21日 17時30分

25歳の俳優のジェシー・プレモンス (c)Imagecollect.

映画『バトルシップ』(12)やテレビドラマ「ブレイキング・バッド」に出演している25歳の俳優ジェシー・プレモンスが、『スター・ウォーズ』シリーズの7作目に出演する可能性があることが分かった。

2012年末に同シリーズを製作していたジョージ・ルーカス監督の映画製作会社ルーカスフィルムが米ディズニーによって買収され、エピソード7の製作が行われることも発表された。監督はJ・J・エイブラムスが務める。

そして、エイブラムス監督は芸能情報サイト「ザ・ラップ」に、「我々はすごく頑張っているよ。台本もできたんだ。準備しているよ」と語った。そして、ジェシーの出演について「彼は我々が話をしている俳優の1人だよ」と明かした。

これまで同映画への出演は俳優のザック・エフロンやライアン・ゴズリング、ベネディクト・カンバーバーチやクロエ・モレッツなどが噂されてきた。

エピソード7には旧3部作のオリジナルキャストが出演する予定で、2015年12月18日に公開を予定している。

果たしてジェシーの出演は決まるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング