ケイティ・ペリー、愛も結婚もあきらめていない

ハリウッドニュース / 2012年6月21日 15時10分

愛も結婚もあきらめていないケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、愛も結婚もあきらめていないと語っている。

現在27歳のケイティは昨年12月にイギリス人コメディアンのラッセル・ブランドと14か月間の結婚生活の末に離婚を発表。現在ケイティは、イギリスの人気バンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」のギタリストであるロバート・アクロイドと交際していると言われている。

そんなケイティは、「ハリウッド・レポーター」誌に「私はまだ愛も結婚も信じているわ。私はただ、寄り道して教訓を学んだだけよ。何も後悔していないわ」とコメントした。

さらにパフォーマンス中に自身の個人的な問題に対して涙をこらえなくてはいけなかったと明かしており、「私は自分をたたいて、“この問題は私の問題。観客の問題じゃないわ。区別することを学ばなきゃ”って言っていたの」と語った。

辛い離婚を経験したケイティは、愛する人をみつけていつかまた結婚をしたいという思いが強いのだろう。前向きに生きるケイティを応援したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング