【注目記事まとめ読み】ジャスティン&セレーナが復縁? カイリー・ジェナーがL・リッチー息子と熱愛

ハリウッドニュース / 2014年6月21日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.マイリー・サイラス、トップレスの写真を公開
現在21歳のマイリーはトップレス姿で携帯電話を持って、胸を隠して写真を撮っているところをインスタグラムに公開。左側の胸をたこのスタンプで隠しています。このトップレスの写真はシャワーを浴びる前の写真で、次にシャワー後の写真もアップ。マイリーはブラとパンツ姿でベッドに横になっていて、セクシーな自撮り写真となっていました。

2位.ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとまた復縁か
2010年に交際をスタートし、2012年末に破局していたジャスティンとセレーナ。その後何度か復縁が噂されていた2人ですが、最近数日間一緒に過ごしていたとのこと。三輪バイクに乗ったり、友人の誕生日を祝ったりしていたそう。関係者は「間違いなく完全に復縁しました」「ラブラブでしたよ」と話しています。

3位.16歳のカイリー・ジェナー、ライオネル・リッチーの息子と熱愛?
キム・カーダシアンの異父妹でモデルのカイリー・ジェナーが、歌手ライオネル・リッチーの息子マイルス・リッチーさんと熱愛を噂されています。2人はベンツで親しそうにしている様子を写真に収められています。カイリーといえば、ウィル・スミスの息子で俳優のジェイデン・スミスとキスをしていたと噂されていました。

4位.優等生セレーナ・ゴメスがパーティー開催、うるさすぎて警察出動
セレーナは復縁したと噂されるジャスティン・ビーバーと数日間一緒に過ごした後、自宅に帰宅したこの日に、大きなパーティーを開いたという。しかし、かなりの騒音で近所の住民が怒り、警察が午後11時半頃に呼ばれることになったとのこと。住民はセレーナの家の窓がガタガタ鳴り、耳が痛くなるほどだったと話しており、警察は騒がないことと音を下げるように注意したそう。

5位.レオナルド・ディカプリオ、超豪華ヨットでW杯観戦パーティー
レオナルドは、6億7800万ドル(約690億円)の超豪華なヨットを貸しきって、20人の友人とワールドカップを観戦するパーティーを開いたとのこと。全長約147メートルという世界で5番目に大きいヨットには、ジャグジーやフィットネスルーム、映画館などが備え付けられているようです。レオナルドは、今大会の開幕戦をスタジアムで観戦している様子を目撃されていました。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング