ダニエル・クレイグ、ベッドシーンの撮影後は妻に報告?

ハリウッドニュース / 2012年3月21日 12時35分

ベッドシーンの撮影後は妻に報告する? ダニエル・クレイグ (c)Hollywood News

人気シリーズ『007』の第6代目のジェームズ・ボンドを演じるダニエル・クレイグが、セックスシーンを撮影後は妻で女優のレイチェル・ワイズに報告しているという。

現在ダニエルは新作『007 スカイフォール』(12月1日日本公開)の撮影中で、彼はボンド・ガールを演じるベレニス・マーロウと親密なシーンを撮影するたびにレイチェルに報告しなくてはいけないそうだ。

関係者は「過激なベッドシーンのほとんどで、ベレニスは小さなTバッグ以外は身につけていないのです」「ダニエルがクロースアップのシーンを撮影するたびに、妻に報告しなくてはいけないと撮影現場の全員に言っています」と語ったと「デイリー・スター」紙は伝えている。

映画『ドリーム・ハウス』(11)で夫婦役を演じたダニエルとレイチェルは、昨年6月に結婚式を挙げ、プライベートでも夫婦となった。まだ新婚夫婦だけにベッドシーンだけではなく、いろいろなことを報告しているのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング