ラルフ・ローレンが新作香水コレクションを発表

ハリウッドニュース / 2012年3月21日 16時45分

新たに女性用香水を発表したラルフ・ローレン氏 (c)Hollywood News

アメリカを代表するファッションブランドRALPH LAUREN[ラルフ・ローレン]が、新たに女性向けの香水を発売することを発表した。

同ブランドの男性用香水ラインであるビッグ・ポニー・フォー・メンを、婦人向けに拡大するために、新しい4種類の女性向け香水コレクションを4月に発売する予定だ。

今回のコレクションに携わった、アメリカの化粧品会社「ロレアルUSA」のマーク・レイ氏は「我々はこの“ビッグ・ポニー・コレクション・フォー・ウィメン”を、鮮やかな人生を送ってほしいというメッセージを若い女性たちに伝えるために制作しました。このコレクションは、若い世代の女性たちをわくわくさせる香水の花束です」と語った。

ラルフ・ローレン・フレグランス・ワールドワイド社長のギヨーム・デ・レスケ氏は「今回の4種類のコレクションは、スポーティーな女性、セクシーな女性、スタイリッシュな女性、そして自由奔放な女性という、現代を生きる女性たちを表しています」とコレクションについて説明している。

老舗ブランドのラルフ・ローレンが発表した今回のコレクションは、ほかのコレクションと同様に何年先までも世界中の人々に愛され続けることだろう。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング