【注目記事まとめ読み】ミック・ジャガーの恋人が自殺。M・サイラスが唇にタトゥー!

ハリウッドニュース / 2014年3月21日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.マイリー・サイラス、唇にタトゥーをいれて話題に
マイリーは「インスタグラム」に、下唇の内側を見せて、新しいタトゥーをお披露目。そのタトゥーは黄色の猫が涙を流しているもので、彼女は「悲しい子猫」とコメントしています。体中に複数のタトゥーが入っているマイリーですが、この唇の内側にいれたものが一時的なもので、本物ではない可能性があると噂されていますが、真相やいかに…!?

2位.ミック・ジャガーの恋人が自殺、セレブたちが追悼のコメント
イギリスのバンド「ローリング・ストーンズ」のボーカルであるミック・ジャガーの恋人でデザイナーのローレン・スコットさんが、ニューヨークのアパートで自殺しているのを発見されました。この悲報に、オリヴィア・ワイルドやアリッサ・ミラノ、リリー・アレンなどのセレブたちが追悼のコメントを寄せています。ミックをはじめ、多くのセレブたちが彼女の突然の死を受け入れられないでいます。

3位.リアーナ、ドレイクと真剣交際へ?
昔、関係を持っていたと噂されたことのあるリアーナとドレイクは、最近パリやロンドンなど世界各地で頻繁に一緒にいるところを目撃されています。そして、複数の関係者が2人の関係は真剣なものに発展したとに伝えています。リアーナは現在ヨーロッパでツアー中のドレイクのいる場所に飛び、毎晩一緒に過ごすようにしているという。関係者は「彼は長い間の中で一番良いムードですよ」と語っています。

4位.「1D」のハリー・スタイルズがアメリカに引っ越し? ビバリーヒルズに家を購入
イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ビバリーヒルズに430万ドル(約4億3780万円)相当の家を購入したという。引っ越しの理由について、関係者は「彼はLAにいるのが好きなのです。なぜなら、ロンドンよりも出かけるのが簡単で、気づかれにくいからです」とコメントしています。

5位.ジョニー・デップ、アンバー・ハードと婚約パーティーを開催
今年1月に婚約したことが明らかになった現在50歳のジョニーと27歳のアンバーは婚約パーティーを開催。会場には歌手のマリリン・マンソンやスティーヴン・タイラー、マンディ・ムーアやプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、リック・ルーベンら100人のゲストが出席していたという。アンバーの父やジョニーの母の姿もあったそうです。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング