ハル・ベリー、47歳で子供を授かることができたのは娘の祈りのおかげ

ハリウッドニュース / 2014年5月21日 9時30分

47歳で子供を出産したハル・ベリー (c)Imagecollect.

47歳の女優のハル・ベリーが、昨年10月に息子を出産したことについて語った。

ハルは夫でフランス人俳優のオリヴィエ・マルティネスとの間に昨年10月に男の子を出産。男の子はメイシオと名付けられた。ハルは元恋人でモデルのガブリエル・オーブリーとの間に6歳の娘のナーラちゃんを育てていて、彼女は初めて息子を授かった。

メイシオ君が誕生して7か月が経ったハルはトーク番組「エレンの部屋」に出演し、「彼女(ナーラ)は1年半祈っていたの。赤ちゃんと二段ベッドのために。彼女は2つとも手に入ったことになったわ。彼は彼女の人形みたいな感じよ。現実のね。彼女は彼の服を着替えさせたいだけなの。彼女はわざと彼のシャツに何かつけて、『ママ、彼のシャツに何かついてるわ。汚れがついてる!』って言ってね。彼女は彼の服を変えるのが大好きなの。おむつもね」と語った。

また、ハルはすでに閉経をむかえる途中だったことから、妊娠は不可能だと思っていたと話し、「彼女の祈りで授かることができたわ」と明かしている。

ナーラちゃんはきっと弟をとても可愛がっているに違いない。これからどんなお姉さんになっていくかたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング