アンジーが明かす、ブラピとの共演作『Mr.&Mrs. スミス』を見た子供たちの感想とは?

ハリウッドニュース / 2014年5月21日 17時0分

ハリウッドの大物カップルであるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー (c)Imagecollect.

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、映画『Mr.&Mrs. スミス』(05)を見た自身の子供たちの感想について語った。

アンジェリーナとブラッドは同映画の共演がきっかけで交際に発展し、養子3人と実子3人にめぐまれた。2人は2012年に婚約している。

アンジェリーナはゴシップサイト「E!ニュース」のインタビューで、子供たちが自分たちの映画を見ているかと質問されると、「彼らはみんな年齢が違うわ。マドックスはたくさん見たわね。でも、ヴィヴィアンとノックスは最近見始めたばかりよ」と語った。

さらに続けて、「私たちの子供たちはようやく『Mr.&Mrs. スミス』を初めて昨年見たの。それで、彼らは最も(笑わされるような)おもしろいものだと思ったの。もちろん、自分の両親がお互いを殺そうとしているのって、子供にとって、両親がけんかして遊んでいるところを見ているようなものよ。彼らにとってとてもおもしろかったの」と語っている。

アンジェリーナとブラッドといえば、今月、新作映画で再び共演する可能性があると伝えられたばかりだ。

アンジェリーナとブラッドの子供たちは5歳から12歳までとまだ幼く、大人になって見たら別の感想が聞けるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング