エヴァン・ロス、妻アシュリー・シンプソンと男女兼用のファッションのデザインへ

ハリウッドニュース / 2014年11月21日 18時0分

夫婦となったアシュリー・シンプソンとエヴァン・ロス (c)Imagecollect.

歌手のダイアナ・ロスの息子で俳優のエヴァン・ロスが、妻で歌手のアシュリー・シンプソンとファッションラインを立ち上げる準備をしていると明かした。

エヴァンとアシュリーは昨年7月に交際がスタートし、今年9月に結婚。そして、エヴァンはゴシップサイト「E!ニュース」にアシュリーとファッションラインを立ち上げる計画をしていて、「僕たちはとりかかっているよ。それが真実さ」「本当言うと、ちょっとクレイジーに聞こえるかもしれないけど、僕たちは同じ服をたくさん着るんだよ」と話した。

さらに「彼女は僕のパンツ(ズボン)やほかのものを着用するよ。僕たちは服をよく交換するんだ。僕たちは“彼+彼女は私たち”っていうアイデアがあって、男女兼用のラインがとてもクールだと思ったんだ」と語っている。

趣味が同じのエヴァンとアシュリーだからこそ、2人で協力すれば男性にも女性にもウケるデザインの服を作ることができるだろう。発表がたのしみである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング