オーウェン・ウィルソン、謎の美人女性とキス!

ハリウッドニュース / 2013年10月21日 13時45分

人気俳優のオーウェン・ウィルソン (c)Imagecollect.

俳優のオーウェン・ウィルソンが、謎の女性とキスをしているところを目撃された。

オーウェンは現地時間7日サンタモニカで、黒髪の美しい女性と食事をしたあと、路上でキスをしているところを写真に収められた。その女性は翌日、午前10時にオーウェンの自宅を去るところを目撃されたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

オーウェンといえば、今月初めにパーソナルトレーナーのキャロライン・リンドクヴィストさんとの間に子供を授かったことが明らかになったばかり。オーウェンとキャロラインさんは数年前に知り合い、トレーナーとして彼女を雇っていたそうだが、交際はしていなかった。オーウェンとキャロラインさんは今後も交際する予定はないが、彼は子供のことで何でもできることはするつもりだという。オーウェンは元恋人のジェイド・ドェエルさんとの間に2011年、息子を授かっている。

オーウェンがこの黒髪美人女性と真剣交際をしているか分からないが、別の女性との間に子供が生まれる中、ほかの女性と交際している状況はかなり複雑だろう。きっとオーウェンや彼の周りの女性は割り切って付き合っているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング