ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとキス? 復縁の噂も

ハリウッドニュース / 2013年4月22日 13時0分

交際していた時のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー (c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーが、女優のセレーナ・ゴメスとノルウェーでキスをしていたと噂されている。

ジャスティンとセレーナは昨年末に約2年間の交際の末に破局。最近、セレーナは複数のトーク番組に出演し、ジャスティンとの破局を認めていた。

しかし、セレーナは現地時間18日にジャスティンに会いに、彼がコンサートで滞在中のノルウェーに行ったとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。関係者は「彼らは手をつないだり、ハグをしたりしていましたよ。彼らは唇にキスもしていました」「彼らはとても愛し合っているように見えました。まるで、けんかなど一切していなかったかのように。よりが戻ったように見えました」と明かしている。

また、ジャスティンは現地時間20日に写真共有サイト「インスタグラム」で、セレーナと一緒に写る写真をアップしたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。後にその写真は削除されたという。

セレーナは公式にジャスティンとの関係は終わり、シングルでたのしいとインタビューで答えていたばかりであったため、この関係者の話が事実であれば驚きである。2人は本当に復縁したのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング