セレーナ・ゴメス、ケンダル&カイリー・ジェナー姉妹と突然不仲に?

ハリウッドニュース / 2014年4月22日 12時10分

人気ヤングセレブのセレーナ・ゴメス (c)Imagecollect.

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、リアリティースターのキム・カーダシアンの異父妹でモデルのケンダルとカイリー・ジェナー姉妹と不仲になったと噂されている。

セレーナは先月から、たびたびケンダルとカイリーと一緒にいるところを目撃され、今月行われたアメリカ最大級の野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」の第1週目(11日から13日)にも一緒に参加していた。セレーナは音楽祭でジェナー姉妹と3人で写真を撮り、写真共有サイト「インスタグラム」にアップ。ほかの女の子たちと一緒に7人で写る写真も載せた。

しかし、現地時間21日に複数のメディアがセレーナがその写真を削除し、彼女がジェナー姉妹をフォローしていないことに気付いたと指摘。セレーナは女の子7人で写る写真は残している。セレーナが彼女たちをフォローしていたかは分からないが、彼女がフォローしている15人にジェナー姉妹の名前はない。そのため、セレーナと彼女たちに何かあったのではないかと噂が広がっている。

人々はセレーナが写真を削除したことに対して、「セレーナは(自分を)宣伝したくて、ジェナー姉妹を利用した。それでもっと有名になれるから。それが真実だよ」「セレーナの方がジェナー姉妹より有名だよ」「ジェナーたちがセレーナを利用した」「契約が終わったのかな」「けんかしているの?」とコメントしており、彼女たちの友情はもともとメディアのために作られたものではないかと考えている。ちなみにケンダルとカイリーはセレーナとの写真をいくつか載せたままである。

確かにあまり接点がないように思えたセレーナとジェナー姉妹が急に一緒に出掛け始めて、各メディアもサプライズだと伝えていた。一体セレーナとジェナー姉妹の間に何があったのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング