キャメロン・ディアス、ジェイソン・シーゲルとデート?

ハリウッドニュース / 2013年8月22日 10時55分

売れっ子女優のキャメロン・ディアス (c)Hollywood News

女優のキャメロン・ディアスが、俳優のジェイソン・シーゲルとディナーをしていたという。

キャメロンとジェイソンは現地時間20日にニューヨークの「Nick And Toni’s」というレストランで食事をしていたとゴシップ誌「ライフ&スタイル」は伝えている。

目撃者は「彼らは『Nick And Toni’s』にいました。デートのように見えましたよ」とコメント。また、2人は同じニューヨークで一緒にスーパーマーケットで食料を購入していたところも目撃されたという。同じ車に乗って去って行ったそうだ。

しかし、別の目撃者はレストランでの2人の様子について、ゴシップサイト「E!ニュース」に、「ジェイソンとキャメロンはお互いに対してロマンチックな雰囲気ではありませんでした。とてもカジュアルでフレンドリーです」と明かしている。また、別の男性もそのディナーに参加していたそうだ。

キャメロンとジェイソンは新作映画『Sex Tape』(原題、2014年7月2日全米公開)での共演が決まっており、共演者同士の食事だった可能性が高いようだ。また、ジェイソンは今年2月に女優のミシェル・ウィリアムズと破局したあとに、女優のボヤナ・ノヴァコヴィッチと交際していると伝えられている。

どうやらキャメロンとジェイソンはただの友人同士のようだが、今後も2人の関係は気になるところだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング