男性ラジオDJ、自身の局部写真をパラリンピック女性メダリストに誤送信

ハリウッドニュース / 2013年8月22日 11時0分

ニュージーランドのラジオDJ、ドム・ハーヴェイ Instagramより

2012年のロンドン・パラリンピックのメダリストであるカナダ人女性に、ニュージーランドの男性ラジオDJが自身の局部が写った写真を誤って送っていたことが明らかになった。

ロンドン・パラリンピックの水泳種目の金メダリストであるソフィー・パスコーは現地時間9日に、朝のラジオ番組のDJとして活躍しているドム・ハーヴェイのツイッターアカウントに向けて「夜ご飯を食べて、あなたからのフォトメッセージを見たわ。仰天したわ」とツイートした。ソフィーを驚かせたこのフォトメッセージには、ドムの局部が写っていたのである。

ドムはこのツイートに対して、「あはは!本当に申し訳ない。ビーフやラムは君も好きだろうけど、こんなポークソーセージで驚きたくはないよね」と返信している。

ニュースサイトの「ニュージーランド・ヘラルド」によると、問題の写真は自身の担当するラジオ番組のプロデューサーに送ろうとしたものだったとドムは語っているようだ。しかし、これも釈明になっているかは微妙なところである。

もしドムがこういったメッセージを頻繁に送っているのであれば、宛先には細心の注意が必要とされるだろう。【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング