ベッカム、妻ヴィクトリアに32億円以上のXマスプレゼント?

ハリウッドニュース / 2012年12月22日 11時30分

妻ヴィクトリアに豪華なプレゼントを渡す? デヴィッド・ベッカム (c)Hollywood News

プロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、妻でファッションデザイナーのヴィクトリアに豪華なクリスマスプレゼントを渡すという。

デヴィッドとヴィクトリアは現在4人の子供を育てており、彼は妻に感謝の気持ちを込めて2400万ポンド(約32億7700万円)のヴィクトリア専用のプライベートジェット機をプレゼントするとゴシップ誌「ナウ」は伝えている。

関係者は、デヴィッドはこんな豪華なプレゼントを渡すにもかかわらず、ヴィクトリアが彼のためにしたことに比べれば、これでも“最少”の贈り物だと考えていると明らかにしている。

デヴィッドは今月1日にMLSカップで2007年から所属する米サッカーチームのLAギャラクシーを退団し、今後彼ら一家がどこを拠点に暮らしていくか注目されている。デヴィッドはファッション業界で活躍するヴィクトリアのために、どこで暮らしてもすぐに移動ができるようにジェット機をプレゼントしたかったのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング